GAKU-TOPIA。

鳥名がブログ記事とリンクしていません。サーチに鳥名を入れ検索をかけてください。

長居植物園の写真展

 以前の作品はストレート、変化球 珍鳥が多かった、、日本も南国地になり、南の留鳥が毎年なにかやってきます。

最近は隠し玉が、、、いつの間に こんな上手く、かつ決定的にとるのだろうと思う日が多い。
 
もう正攻法ではダメなのかなと,出品作品を後悔する。 いいスポットにどれだけ通うかも大切なようだ。

  あすから公園通いの熟年熟女が、天気次第では一番割合が多いかもしれない。当番を兼ねて展示会場に

居 ることが多いので、少しでも作品を紹介できれば幸いです。

2017-10-02-0011
チョウゲンボウの夫婦ペァー、、、人工物の多い環境でどうして こんなのがとれるの?とお聞きしたいです。

2017-10-03-0011
アクリル板の反射が気になりますが、ガラスは額に使えず、(安全上の理由から、)、、
今年は彼岸花 枯れてから来そう、以前はよく京都まで通ったが、いまではそんな元気どこにも残っていない。
年とともに、愚痴ばかりが増えてくる。

2017-10-03-0012

搬送日はあいにくの雨でした。

今年はオオルリのオス成鳥が中々近くで見れない、、コサメ、エゾはたくさん居るのに。 こちらのほうが
珍鳥になるのでは、、、
それにしてもツツドリよく来る、、もう出てきてもカメラも向けない、、、、、、困ったものだ人とは、、

オールリやーい、キビタキ雄やーい、、、、と心で叫ぶのは僕だけかな、、、、

  1. 2017/10/02(月) 19:10:42|
  2. 野鳥写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その2、、、、写真展 作品紹介、、、 | ホーム | ツツドリ愛嬌よし、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gakutopia.blog16.fc2.com/tb.php/2483-cba900e9

GAKU

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

from 2011.08.01